事務・オフィスワーク

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,250時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/16

募集人数

1

仕事内容

【快適オフィス】見積書を作る/事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「一般事務スタッフ」です。 (1)見積書作成をします。 (2)補助金申請を支援します。 (3)書類チェックや入力作業です。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験でも大丈夫かな…」 →研修でしっかり学べます! 「子育てと両立できるかな…」 →お子さんの都合にも理解あり! 【*こんな職場です*】 ・大手企業で安心安定です。 ・1000人規模の綺麗なオフィスです。 ・福利厚生が充実しています。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:30~19:00の中で実作業8時間 《休日》 シフト制(週休2日) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時半から18時半勤務です! 残業ほぼなしでプライベート充実! *その2* 週休2日でしっかり休めます! 子供と公園に行ったりしてます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1250~1563円 前払い可 【勤務時間備考】 9:30~19:00の中で実労働8時間 例)9:30~18:30、10:00~19:00 休憩1時間 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-2916-1752652967-20663106