事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥300,000月給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/01

募集人数

1

仕事内容

【カスタマーサポート事務】スキルや資格は不問★未経験からバックオフィスに挑戦したい方歓迎! 【仕事内容】 ■採用背景 部門強化のため、事務1名のメンバーを募集をいたします。 ■配属部署 当社は、不動産物件の仕入と販売を行っております。 新築戸建物件を購入していただいたお客様(個人)に対して、エアコン、カーテンの取付などのオプション販売を行う部署 です。 ■業務内容 ・顧客情報や物件等のデータ管理 ・営業職のサポート ・WordやExcel等のソフトを使った契約書類等の作成 ・他部署との調整 ・受注処理/見積作成 【給与詳細】 月給300000~500000円 想定年収:360万円〜600万円 ※経験・スキルに応じて変更します 月額(基本給):259,400円〜 固定残業手当/月:40,600円〜(固定残業時間20時間0分/月) 賃金締切日:毎月末日 賃金支払日:毎月25日 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 給与改定年1回、賞与年1回(業績賞与) 【勤務時間備考】 10:00〜19:00 【応募条件】 ・事務スキルがある方(Excel、Word等) ・25〜45歳 ・外国籍NG <歓迎条件> ・宅地建物取引士有資格者 ・社内システムの企画、構築業務に携わった経験がある方 【福利厚生】 住宅手当、資格手当、社宅・寮、役職手当、交通費支給、社会保険完備 補足情報:住宅手当(本社から直線で半径2km圏内:35,000円/月・半径3km圏内:25,000円/月) 資格手当(20,000円)/社員寮完備/インセンティブ/交通費全額支給/役職手当/慶弔手当/出産 祝い金/結婚祝い/車両手当/定期健康診断/社内表彰/携帯電話・PC貸与/クラブ活動/奨励金 制度/社内研修・社外研修制度/社員旅行/報奨旅行 【求人ポイント】

仕事ID

41-2784-1754035908-20814410