<開始日相談可*2200円/時>英語を活かせる!外資系企業のヘルプデスク@半蔵門

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

有期雇用派遣

報酬

¥2,200時給

募集期間

2025/12/11 ~ 2025/12/31

掲載日

2025/12/11

募集人数

1

仕事内容

【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 企業内ヘルプデスク・トラブルシューティング -----条件----- 【交通費】 月額15000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険 【試用期間】 期間:~1ヶ月 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 9:00~18:00(実働8時間) ※週末や祝日勤務は10:00~22:00間で実働8時間のシフト勤務もあります。 【最寄り駅】 半蔵門駅 徒歩4分 六本木一丁目駅 徒歩5分 【契約期間】 即日~長期(3か月毎更新) 【募集人数】 1人 -----作業内容----- \あなたの英語力とITサポートスキルを活かし、グローバルな環境でキャリアを積みませんか?/ 英語対応可能なヘルプデスクスタッフの増員募集です! ■仕事内容 主に法人向けに英語でのサポート業務を担当していただきます。 ・ハードウェア、ソフトウェア、および周辺機器に関するトラブルシューティング ・各種端末の設定と管理 ・ユーザーアカウント、資産、ライセンスの管理 ・英語ツールを使用してのインシデント入力 ・PCの交換作業など 事前にしっかりとしたトレーニングを行うので、安心してスタートできます。 ■求めるスキル 以下のスキルや経験をお持ちの方は特に歓迎します! ・日常的な英会話が可能な方 ・コールセンターや法人向けユーザーサポートの経験 ・Windows 10およびMicrosoft Office(Excel、PowerPoint、Outlook等)のサポート経験 ・Office 365の操作・サポート経験 ・多店舗展開している小売業でのサポート経験があれば優遇させていただきます。 ■求める人物像 ・長くお仕事に取り組んでいただける方 ・チームワークを大切にし、周りとのコミュニケーションが得意な方 ・前向きに課題に取り組み、解決を目指せる方 当社は自由な社風と安定した経営基盤を持つ大手企業です! 職場の男女比率は半々で、バランスの取れた環境で働くことができますよ。 -----その他----- 【電話応対】 あり 【服装(男性)】 スーツ 【服装(女性)】 スーツ、オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

20036073