受付

カテゴリー

サービス

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,400時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/15

募集人数

1

仕事内容

イベント運営企業 受付 【仕事内容】 1400円↑英会話は少し★ホテルのフロント業務♪週4日OK◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 1400円↑週4日~OK!選べる曜日と時間!ホテル経験は不要です! ≫駅チカのきれいな施設で働く!時給1400円×週4日~OK!接客が好きな方にもオススメ★有名な建築家によって設計されたきれいな建物でテンション上がる↑公園や庭園など自然に囲まれて働けますよ! ★。*. 仕事内容 .*。★ / 1400円↑駅チカのホテルにてフロント業務のお仕事です! \ ◆チェックイン/チェックアウト ◆リネンの回収 ◆日報データ入力 ◆売上入力 ◆予約対応(FAX・電話・WEB) ◆台帳記入 ◆朝食の準備 ◆精算業務/領収書発行 ◆専用ソフトへ入力 ≪おススメポイント≫ ◆高時給1400円↑ ◆駅チカ ◆頑張り次第では直接雇用の可能性あり! ◆安くておいしいお弁当もあります! 【派遣先について】 イベント運営企業 近くには公園があり、自然豊かで静かな環境です★ 【給与詳細】 時給1400円 時給1400円×7時間45分×20日=217000円+交通費 ◆交通費一部支給 弊社規程に基づき交通費支給です。 【勤務時間備考】 08:30~17:00 8:30~17:00(休憩45分) ◆残業5時間/月間 8時30分~17時(早番)/13時30分~22時(遅番)のシフト勤務です。早番だけ、遅番だけも応相談です!残業はほとんどありません。 ◆シフト制 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金,土,日,祝日 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日は時期先も応相談です! 【アクセス】 国際会館駅 から 徒歩3分 岩倉(京都府)駅 から 徒歩10分 国際会館駅から直結です!雨の日も濡れずに通勤できます♪地下鉄ご利用の場合は始発駅なので座って帰れます!バス停も近くにありバス通勤希望の方にもピッタリ! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ◆日常会話レベルの英語の使用が可能な方 ◆PCで文字や数字の入力ができる方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 スーツ着用です。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に派遣は、雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっています。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると 「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 急募、即日スタートのお仕事をお探しの方 服装自由、オフィスカジュアルOKのお仕事をお探しの方 扶養内、短期、単発、時短、短時間で働きたい方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 シフト自由、平日のみ、土日休み、完全週休二日制でプライベートも重視したい方 副業・Wワークで稼ぎたい方 【求人ポイント】 交通費支給 週4日からOK 主婦・主夫歓迎 残業月20時間以内 英語 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル シフト制 40代以上応募可 第二新卒歓迎

仕事ID

41-4661-1752566643-20473077