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商業施設のオフィスで経理事務のお仕事

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,000 時給

募集掲載期間

2024/03/31 ~ 2024/05/30

掲載日

2024/04/02

募集人数

1

内容

商業施設のオフィスで経理事務のお仕事 / 短時間勤務&オフィスカジュアル/SCP 【仕事内容】 ◆大型商業施設のオフィスで経理事務のお仕事 ・データ入力、電話対応、現金管理、請求書作成、伝票整理など。 ・請求書や伝票などの紙を整理してデータ入力することがメインです。 ・難しい仕事内容はありませんので、ご安心ください。 【給与詳細】 時給1000~1100円 ◆給与例 ・1,050円×実働4時間00分×月21日=月収:88,200円 ・残業代:超過分を別途支給 ・交通費:会社規定により支給 【勤務時間備考】 ・9時00分~13時00分(実働:4時間00分) ※シフト制で月21日前後の出勤を想定しています。 【応募条件】 ・経験不問/未経験者歓迎・第二新卒歓迎 ・資格不問/無資格歓迎・ブランク歓迎 ・学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎 ・ハローワークでお探しの方も歓迎 【PR・職場情報】 ・短時間勤務でプライベート◎ 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 週4日からOK 扶養内勤務OK バイク通勤OK 車通勤OK 残業月20時間以内 未経験者歓迎 経験者歓迎 社会保険完備 ブランクOK スキマ時間勤務 禁煙・分煙 シフト制 服装自由 週5からOK

仕事ID

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