専門事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,400時給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/14

募集人数

1

仕事内容

20代・30代活躍中! 財団法人 経理 【仕事内容】 \9月開始*車通勤OK/外郭団体での経理事務◆残業ほぼなし◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 経理経験を活かしたい方必見!外郭団体での業務に携われる事務職です! 残業基本なし◎誰かのサポートが好きな方にピッタリのお仕事です☆車、バイク、自転車通勤OKなので、通勤もラクチンですよ♪9月~ ★。*. 仕事内容 .*。★ \総務課での経理業務をお任せします。/ ・月次処理や予算・決算業務などの経理事務 ・連絡調整 ・税計算、申告書類作成補助 ・経理システムへの入力・修正業務 ・電話対応、来客対応 ・庶務業務 【派遣先について】 財団法人 駅からすぐ!自然がいっぱいのリフレッシュできる環境です*喫煙環境:屋内禁煙/職業オフィスには男性11名・女性18名(年齢層20代~60代)の方がいます。 【給与詳細】 時給1400~1500円 時給1400円×7時間45分×20日=217000円+交通費 ◆交通費一部支給 弊社規定により月上限3万円支給/バイク・自転車・車通勤OK※駐車料金200 円/日(最大3500円/月)の自己負担あり。 【勤務時間備考】 08:45~17:30 8:45~17:30(休憩60分) ◆残業0時間/月間 残業は基本的にはありません。発生しても月1時間程です。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:2025年9月1日~・長期(6ヶ月~) 開始日応相談です。*期間は半年を予定(延長する場合有) 【アクセス】 総合運動公園駅 から 徒歩2分 車、バイク、自転車通勤OKです。※車通勤の場合、自己負担で駐車場代がかかります(駐車料金200円/日、最大3500円/月)。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ・経理経験をお持ちの方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内分煙 【服装について】 服装は自由です。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 主婦・主夫歓迎 バイク通勤OK 車通勤OK 平日のみOK 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制

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