金融事務(生保・損保)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,160時給

募集期間

2025/01/26 ~ 2025/03/31

募集掲載期間

2025/01/26 ~ 2025/03/31

掲載日

2025/01/30

募集人数

1

仕事内容

社内保険の営業サポート事務/9時-16時の時短勤務OK/土日祝休み/残業なし 【仕事内容】 ・自賠責保険証の発行&郵送 ・現金出納帳の作成 ・明細書の発行 ・車用車のリース解約・廃車など ・貨物保険の請求書の発行・作成 ・グループ会社の自賠責管理 ・銀行振込(社用車使用) ・売上管理、営業会議の書類作成(エクセル) ・営業補助のための資料作り ・会議の議事録 ・メール送信 ・電話、来客応対など 【給与詳細】 時給1160円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~16:00 9:00-16:00 8:00-17:00も可 残業無し 【アクセス】 楠中央通り/県道11号」経由 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 普通自動車免許、パソコンスキル初級以上 【福利厚生】 有料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・こちらの業務をメインで行っている方のサポート事務というポジションです。 ・教えてくれる方は穏やかな方なので、安心して引継ぎを受けられます。 ・数年経過してフルタイムで働けるようになった頃に正社員登用のチャンスもあります。 ・まずは派遣で短い時間からスタートできるので、無理なく家庭との両立が可能です。 ★通勤2キロ以上で交通費支給あり(上限4万円) ★ハローワーク掲載中求人 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 土日祝のみOK 長期 車通勤OK 平日のみOK 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 履歴書不要 週5からOK 固定時間制

仕事ID

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