このお仕事の募集は終了しています。

一般事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,200時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/16

募集人数

1

仕事内容

【20~30代】活躍中!未経験者歓迎/平日のみOK/シフト制 【仕事内容】 不動産関係の会社にて営業サポートなど事務業務を担当いただきます 【業務内容】 ・折込チラシ等のスケジュール管理 ・経費精算、小口現金の処理、経理伝票作成など (経理の知識はなくても大丈夫です) ・データ入力などのサポート業務・電話応対など ・銀行や事務用品などの買い出しなど ・来店される業者様対応など ※未経験から入社した方も、多く活躍しています 【給与詳細】 時給1200~1250円 ※下記の内容は直接雇用後の待遇です。 〇月給制月給 178,000円〜185,000 〇賞与実績:年2回(基本給の約2ヶ月分) 〇時間外手当:全額別途支給 〇通勤手当:別途支給(会社規定あり、上限なし) 〇年間休日:年間 120日(※別途計画年休5日)  週休2日:土・日曜 祝日 ※会社カレンダーによる 〇契約社員 (期間の定め有)※更新1年毎/毎年10/1更新  試用期間:有 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無) ※正社員登用制度あり 【勤務時間備考】 9:00〜18:00 【応募条件】 連絡がスムーズに取れる方歓迎 応募後スムーズに電話でやり取りができる方を歓迎します! ・社会人経験がある方(業界未経験でもOKです) ・基本的なパソコン操作ができる方 【PR・職場情報】 【安定収入&年間休日120日】土日祝休みなのでプライベートも充実です 【求人ポイント】 平日のみOK 未経験者歓迎 シフト制

仕事ID

41-2484-1752652967-20726646