長期
可能
雇用
有期雇用派遣
¥1,800時給
2025/10/10 ~ 2025/10/31
2025/10/10
1
【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 一般事務 -----条件----- 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、健康保険、厚生年金保険 【研修】 給与:時間単価 1800 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:2週間~1か月 ※経験・スキルにより変動あり 給与:時間単価 1800 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 10:00 ~ 18:00 時短勤務の場合は10:00~16:00となります。※要相談 【最寄り駅】 新宿駅 徒歩8分 都庁前駅 徒歩5分 【契約期間】 11月4日~ 【募集人数】 1人 -----作業内容----- \11月スタート!週4日~・時短勤務もOK◎/ 大手百貨店グループでの事務アシスタント募集! 見積書や注文書の整理、支払処理、マニュアル作成など、コツコツ事務作業がメインです。 店舗設営時のサポートや、PC・スマホの簡単な問い合わせ対応など、ちょっとIT寄りの業務もあります。 「事務だけじゃ物足りない」「人を支える仕事がしたい」そんな方にぴったり! ■お仕事内容 ・見積書・注文書などの書類整理 ・テプラ作成、支払処理などの一般事務 ・PCやスマホなどに関する簡単な問い合わせ対応(設定・インストールなど) ・貸与機器(PC・スマホ・モニターなど)の管理 ・店舗設営・撤収時のサポート(LAN配線や機器設置など) ・マニュアルの整理・作成業務 など ※設営作業も社員さんと一緒に行うので安心です! ■おすすめポイント ・週4~勤務OK!時短勤務(~16時)もご相談ください ・マニュアル作成や改善提案など、やりがいのある環境です! ■こんな方におすすめ! ・事務経験を活かして長く働きたい方 ・人をサポートする仕事が好きな方 ・コツコツ作業や整理整頓が得意な方 ・PC操作やITまわりの作業に興味がある方 \ご応募お待ちしております/ 安定感ある環境で、あなたの事務スキルを活かしてみませんか? -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的賑やかな職場 【服装(男性)】 スーツ 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
20036358