不可能
雇用
派遣社員
¥1,500時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/14
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20代・30代活躍中! メーカー 一般事務 【仕事内容】 年収320万円~★年休123日◆正社員前提!本社で調達事務◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 土日祝日基本休み/残業すくなめ@派遣から正社員登用の実績あり@加古川 経験年数も不問◆8月~開始、開始日先もOK★在職中でもエントリーできる♪広々とした無料駐車場もあるので、車通勤もできて猛暑・寒い季節も通勤ラクチン!気になる方はお早めにエントリー☆ ★。*. 仕事内容 .*。★ 地元優良企業での一般事務のオシゴトです。 詳しくは ◆インドネシア工場への発注、在庫確認 ◆商品手配・管理 ◆仕入れ先と折衝(納期管理・調整)、供給 ◆書類整理、メール対応、電話応対など ※一部、英文メール・チャット使用。業務上外出はなし。 <<ここがオススメ!>> ・直接雇用後は正社員です。 ・幅広い年齢層が活躍しており、安定して就業できる職場です。 【派遣先について】 メーカー 配属先の部署は男性3名(平均年齢50歳)、女性4名(平均年齢30代前半)の計7名構成です。女性の方が休業されるのもあり、増員募集です。 【給与詳細】 時給1500円 ◆交通費一部支給 派遣期間中も正社員雇用後も、規定に基づき月上限3万円支給です。車通勤可能です(駐車場無料)。 【勤務時間備考】 09:00~18:00 9:00~18:00(休憩60分) ◆残業10時間/月間 残業代は別途支給します。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 9月~開始も応相談です。 【アクセス】 東加古川駅 から 徒歩12分 浜の宮駅 から バス15分 JR最寄り駅からは徒歩10分程です。自家用車での通勤も可能!駐車場は無料です。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ◆類似事務経験のある方(業界/職種/年数は不問です) ◆英語に抵抗のない方 \こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ ◆調達事務の経験がある方 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 制服があります。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 昇給あり 交通費支給 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 車通勤OK 平日のみOK 転勤なし 英語 未経験者歓迎 社会保険完備 制服貸与 賞与あり ブランクOK PCスキル 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
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