コールセンター運営

カテゴリー

コールセンター

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥240,000月給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/08

募集人数

1

仕事内容

\未経験歓迎!/大手企業のコールセンターでお客様サポート◎研修充実で安心スタート! 【仕事内容】 【仕事内容】 コールセンターにて、お客様からのお問い合わせ対応を行うお仕事です。 マニュアルやFAQに沿ってご案内するので、未経験の方も安心です。 ▼具体的な業務内容 ・商品の使い方や契約内容に関する問い合わせ対応 ・お客様の状況ヒアリング ・専用システムへの入力業務(通話内容の記録など) ・対応履歴の管理 ・簡単なメール対応(場合により) ※取り扱う商品やサービスは、通信、家電、保険、通販などさまざまです。 ※受電メインですが、場合によっては発信業務(折返し対応など)もあります。 【応募資格・歓迎条件】 \未経験・第二新卒歓迎!/ ・人と話すことが好きな方 ・パソコンで文字入力ができる方(タイピングができればOK) ・接客・販売・事務など、何らかの社会人経験があれば活かせます! 【こんな方に向いています】 ・誰かの「困った」を助けたいと思える方 ・丁寧で落ち着いた対応が得意な方 ・チームワークを大切にできる方 ・オフィスワークデビューしたい方 【この仕事の魅力ポイント】 OJTの丁寧な研修で安心 基本的な言葉づかいから電話対応のコツまで学べます! 未経験スタートが多数 元販売職、飲食スタッフ、主婦(夫)など幅広い層が活躍中! 将来のキャリアパスも! リーダー・SV・バックオフィス業務など、ステップアップも可能です。 働きやすい環境 オフィス内は明るく清潔、休憩室や自販機も完備♪ 【給与詳細】 月給240000~280000円 月給:24万円〜28万円 【手当】 ※月給以外に支給される手当は以下 ・残業手当(1分単位で支給) ・通勤手当 ・地域手当(地域により別途地域手当支給/規定有 【勤務時間備考】 09:00~18:00 平日 9:00〜18:00 または土日含むシフト勤務もあり ※配属先により就業時間が異なる場合がございます。
勤務時間に関しましては面接の際にご相談ください! 【応募条件】 ・学歴不問 ・未経験でもOK ・正社員経験なしでもOK ・業界・職種未経験でもOK 【福利厚生】 ■賞与:年2回 ■昇給:あり ■試用期間:6か月(変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備 交通費支給 資格手当 社宅・寮 退職金制度 家族手当 資格取得制度 【採用までの流れ】 ①『応募する』ボタンをクリック ② 株式会社Atechからご連絡します。 ※メッセージだけではなく 担当より、電話またはメールにて連絡させて頂くこともあります。 ③ 担当と募集要件の確認 ④ エントリーした仕事のご説明 ※説明した内容に不明点がなく『選考に進みたい!』という 意思確認をさせていただき次のステップへご案内します。 ⑤ 選考 ※面接は1回~2回です。 ⑥ 内定 /////////////////////////////// ※本求人は株式会社Atechにて採用支援をしている求人となります。 《応募・お問い合わせ》 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力。 内容確認後、担当より追ってご連絡いたします。 /////////////////////////////// 【求人ポイント】 昇給あり 交通費支給 土日祝のみOK 資格取得支援あり フリーター歓迎 学歴不問 車通勤OK 残業月20時間以内 転勤なし 未経験者歓迎 ネイルOK 研修あり 社会保険完備 賞与あり 育休制度あり 長期休暇あり ピアスOK 服装自由 第二新卒歓迎 産休制度あり 寮・社宅あり 髪型・髪色自由 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

41-4714-1754640801-21102413