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事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥178,000月給

募集掲載期間

2024/06/30 ~ 2024/08/30

掲載日

2024/07/24

募集人数

1

仕事内容

経理・総務事務/土日祝休み・広島勤務/ACP 【仕事内容】 ●食品の卸売業の物流拠点での経理事務、総務事務のお仕事です。 (経理業務) ・売掛金の回収確認業務。売掛金の相違の解消のため取引先や社内の関係部署、物流現場へ連絡をします。 ・電話やメールでの連絡。 (総務事務) ・物品、備品の発注、設備の修理手配、役員の出張手配 など幅広く業務をお願いします。 【給与詳細】 月給178000~206000円 想定年収:288万円~350万円(基本給16か月相当) 想定賞与:4か月(年3回) 【勤務時間備考】 ・9時00分~17時30分まで7時間30分の勤務 【応募条件】 ・総務事務の経験、一般事務の経験があれば生かせます。 【PR・職場情報】 【経理・総務事務募集】広島県安芸郡坂町での食品卸売業の物流拠点で、経理事務・総務事務のお仕事です。売掛金の回収確認や物品発注、役員の出張手配など幅広い業務を担当。土日祝休みで、月給178,000円~206,000円、想定年収288万円~350万円。エクセル中級スキルや電話応対に抵抗のない方、経験や資格を活かして働きたい方におすすめ。マイカー通勤も可能です。 【求人ポイント】 平日のみOK 経験者歓迎 社会保険完備 シフト制 週5からOK

仕事ID

97668288-4976-11ef-806e-0a58a9feac02