専門事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,450時給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/14

募集人数

1

仕事内容

20代・30代活躍中! 専門商社 経理 【仕事内容】 <旧居留地>経理*少しでも経験があればOK!年収324万円◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 17時半定時*残業ほぼ無*土日祝日休みで年休123日 \設立70年を超える歴史ある企業で経理事務の募集☆彡/社員同士の距離が近く、わからないことがあればすぐに聞きやすい環境です♪5連休が取れるリフレッシュ休暇制度もあり** ★。*. 仕事内容 .*。★ 正社員前提の募集です!即日開始もOK! 充実した福利厚生☆残業は月0~2時間程と少な目☆働きやすい職場です♪ ・仕訳入力、手形入力(勘定奉行クラウドを使用) ・小口現金の管理 ・領収書/請求書の対応 ・入金/支払伝票入力、手形管理 ・備品管理、来客/電話対応、宿泊手配などの庶務業務 ・社内報の発行、文庫の管理 【派遣先について】 専門商社 歴史あるレトロな建物での勤務です。建物内は改装を行っていてキレイな環境です! 【給与詳細】 時給1450~1500円 ◆交通費一部支給 派遣期間中は月上限3万円、正社員登用後は月上限2万円支給です。 【勤務時間備考】 08:30~17:30 8:30~17:30(休憩60分) ◆残業2時間/月間 残業は月0~2時間程とかなり少な目です。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 9月~開始も可能です! 【アクセス】 元町(兵庫県)駅 から 徒歩8分 神戸三宮(阪急・神戸高速)駅 から 徒歩12分 旧居留地・大丸前駅 から 徒歩5分 旧居留地エリアにあるレトロな雰囲気のオフィスビルでの就業です。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 経理経験のある方(業界・年数不問です) \こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ 簿記3級以上の資格 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 制服が支給されます。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 昇給あり 交通費支給 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 残業月20時間以内 平日のみOK 転勤なし 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 賞与あり ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制

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