貿易事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,450時給

募集期間

2025/10/31 ~ 2025/12/31

募集掲載期間

2025/10/31 ~ 2025/12/31

掲載日

2025/11/14

募集人数

1

仕事内容

【20~39歳】活躍中!駅から5分以内/交通費支給/経験者歓迎/バイク通勤OK/残業月20時間以内/研修あり/ブランクOK 【仕事内容】 大阪港における海上貨物を管理されている会社での 貿易事務業務をお願い致します。 〇主に関連する書類作成などの事務業務がメインとなり、  ExcelやWordを使用します。 〇それ以外に各種申請及び届け出に関する業務や付随作業があります。 〇また各部署との連携が必要になる場面もあるため、社内間での電話対応もあります。 分からないことがあれば聞きやすい環境になっており、 優しい先輩が教えてくれるのでご安心ください。 ・物流関連での事務経験者歓迎 ・貿易事務未経験の方も大歓迎  時間給変動あり:1300円からスタート  まずはお気軽にお問合せください。 【給与詳細】 時給1450~1812円 1450円×7.75×20日=224750円 【勤務時間備考】 08:00~17:45 (1)8:00~16:45 (2)9:00~17:45 (3)10:00~18:45 【応募条件】 連絡がスムーズに取れる方歓迎 応募後スムーズに電話でやり取りができる方を歓迎します! ・未経験の方も歓迎します。 海外の方との業務に興味がある方 【活かせる資格・経験】 貿易事務経験 事務経験 【PR・職場情報】 貿易事務/PC操作/電話対応あり 【求人ポイント】 交通費支給 駅から5分以内 バイク通勤OK 残業月20時間以内 経験者歓迎 研修あり 社会保険完備 ブランクOK 固定時間制

仕事ID

41-2484-1763107824-22984061