テレフォンオペレーター

カテゴリー

コールセンター

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥3,500,000年収

募集掲載期間

2024/06/19 ~ 2024/12/30

掲載日

2024/11/19

募集人数

1

仕事内容

IT企業でのカスタマーサービス|32440949 【仕事内容】 システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様に対して以下のサポートをしていただきます。 ・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お客様先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員、社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話、メール等によるアフターサポートなど (内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。) 【給与詳細】 年収3500000~6000000円 【予定年収】350万円-600万円 【月給】223,000円〜 基本給:217,000円〜 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(7月・12月) 【退職金制度】確定拠出年金 【その他手当】 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者5,000円、配偶者以外2,000円 住宅手当:勤務エリア・配偶者有無によって支給額が異なります。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 9:00-17:30(所定労働時間:7時間30分) 【応募条件】 【必須】第一種運転免許普通自動車 【歓迎】 ・人事/会計の実務経験もしくは財務・会計などの知識 ・簿記3級以上の資格 【必須】顧客と長期的な関係構築を担った経験 【歓迎】 ・システム会社勤務経験 ・金融業界での経験 ・総務経理業務経験 ・営業販売経験 【福利厚生】 健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'寮社宅あり、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、資格取得お祝い金(対象資格110種)他 【PR・職場情報】 同社は、設立より40年以上の歴史を誇る財務と経営システムのリーディング・カンパニーです。「日本経済の発展に貢献すること」を常に目標とし、会計事務所や中小企業の方々の経営課題の解決をサポートしています。 マンツーマンで教育を行う制度があり、業界未経験から、会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。 また、平均勤続年数は12.2年、離職率も7%と、働きやすい環境です。 【求人ポイント】 昇給あり 社会保険完備 賞与あり

仕事ID

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