英文事務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,110時給

募集掲載期間

2024/11/11 ~ 2024/12/30

掲載日

2024/11/19

募集人数

1

仕事内容

金融機関での英語事務/短時間相談OK/土日祝休み|32442374 【仕事内容】 金融機関で英語を使った事務のお仕事です。 ・英文書類のチェック  ・外国送金に関するデータの入力(専用システム使用) ・契約書の翻訳 ・英文メールの送受信 ・電話応対 など ※英語で会話をする業務をお願いすることは考えておりません。 (知識やご経験によってはこの限りではありません) ※業務開始して約3ヶ月間で多くの方が、業務に対応できるようになっています(その間、職場でのトレーニングあり) <福利厚生> ・JR・バス定期代全額支給 ・自転車通勤可(駐輪場使用可) ・マイカー通勤可 ・交通費支給(1km×15円) ・制服貸与 ※制服かオフィスカジュアルどちらか選べます <派遣先設備> ・喫茶ルーム、食堂(冷蔵庫、レンジあり) ・男女別休憩室 ・更衣室 <休日休暇制度> 土日祝休み 年次有給休暇、長期休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業 (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1110円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 時短相談OK 残業無し 【応募条件】 【求められる経験】 英語を使った業務の経験 【必要スキル】 PCへスムーズに入力ができる 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 制服貸与;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 長期 新卒 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 英語 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要

仕事ID

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