可能
雇用
派遣社員
¥1,620時給
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/09/18
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20代・30代活躍中! 東証上場 海外にも拠点を構える大手企業 営業事務 【仕事内容】 【週1~2日在宅】正社員実績あり!駅直結オフィスで貿易事務★◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 人気の栄エリア!嬉しい土日休み×直接雇用の実績アリ!英語に抵抗なければOK! OJT制度もあり、業務の習熟度に合わせて勤務できるのでしっかりスキルアップが叶う!在宅勤務も可能です!【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録! ★。*. 仕事内容 .*。★ 【おすすめポイント】 ・高時給1620円!*英語スキルを活かせる♪ ・慣れてきたら週1~2日在宅勤務もOK! ・栄駅直結!*通勤ラクラク&快適な環境♪ <具体的には> ・受発注処理(SAPシステム使用) ・注文書・納品書・請求書の作成 ・貿易書類の作成・発送 ・売上・支払の処理、経費精算、ファイリングなど庶務 ・英文メール対応(定型文あり)※翻訳機も使えます! 【派遣先について】 【東証上場】海外にも拠点を構える大手企業! 部署人数は3名(男性1名・女性2名)です。平均の年齢層は40歳です。分からないことはすぐに教えてもらえる環境です! 【給与詳細】 時給1620円 時給1620円×実働7.5h×20日=243000円+交通費 ◆交通費一部支給 弊社規定により月上限3万円です。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 9:00~17:30(休憩60分) ◆残業15時間/月間 残業は月10~15時間程度発生します。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:2025年10月1日~・長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です! 【アクセス】 栄(愛知県)駅 から 徒歩1分 矢場町駅 から 徒歩8分 駅から直通でアクセス抜群!館内にはカフェや飲食店も充実しており、ランチや休憩時間も快適♪仕事終わりにはショッピングも楽しめる便利な立地です! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ●受発注業務の経験(年数は問いません) ●英語に苦手意識のない方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルでお願いします。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 平日のみOK 英語 完全在宅 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 在宅OK ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
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