長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,050時給
2025/04/23 ~ 2025/07/31
2025/04/23 ~ 2025/07/31
2025/06/12
1
地方銀行での事務処理/土日祝休み/専門知識は不要/落ち着いた環境でもくもく事務! 【仕事内容】 徳島を代表する地方銀行の本店勤務◎ 証券や国際関連の部署ですが、事務スタッフには英語力や専門知識は不要! 書類チェックやデータ入力が中心の、シンプルな事務のお仕事です。 ・書類チェック・整理 伝票や申請書の内容を確認して、記入ミスがないかをチェックします。 ・データ入力・管理 専用システムやExcelで、日々の取引データや顧客情報を入力。 ★フォーマットに入力するだけなので、難しい操作や英語入力はありません。 ・電話の取次ぎ(社内がメイン) 営業店や他部署からの問い合わせを担当者に取り次ぎます。 ・その他ファイリング・書類整理 など <福利厚生> ・社会保険・雇用保険(就業初日より) ・JR・バス定期代全額支給 ・自転車通勤可(駐輪場使用可) ・マイカー通勤可 ・交通費支給(1km×15円) ・制服貸与 ※制服かオフィスカジュアルどちらか選べます <派遣先設備> ・食堂、喫茶ルーム(冷蔵庫、レンジあり) ・男女別休憩室 ・更衣室 <休日休暇制度> 土日祝休み 年次有給休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業 (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1050円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 【アクセス】 JR徳島駅から徒歩10分 【応募条件】 【求められる経験】 未経験者大歓迎! 【必要スキル】 パソコンでの文字・数字の入力スキル 【福利厚生】 制服貸与;有料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ■時短勤務も相談できる! 基本の勤務時間は9:00〜17:30ですが、時短勤務の相談も可能です。 家事や育児、プライベートの時間も大切にしたい方にぴったりの働き方ができます。 ■基本的なPCスキルでOK! 業務では専用システムのほか、ExcelやWordの基本操作ができれば大丈夫。 同じ業務を担当する社員がいるので、わからないことはすぐに確認できる環境です。 事務経験が浅い方やブランクのある方も安心してスタートできます。 ■コツコツとした事務が得意な方へ! お仕事はコツコツとした業務が中心。 落ち着いた雰囲気の中で、正確に仕事を進めるのが好きな方におすすめです。 ★アビリティーセンターの手厚いフォロー体制 ・職場見学で仕事内容や人間関係を事前に確認可 ・就業初日はアビ社員が必ず同行 ・就業中もフォロー担当が定期訪問し、面談を実施 ・困りごとがあればオフィスへ気軽に相談OK 【求人ポイント】 交通費支給 長期 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 固定時間制
41-585-1749721400-19648481