不可能
雇用
派遣社員
¥2,000時給
2025/01/09 ~ 2025/06/30
2025/01/09 ~ 2025/06/30
2025/05/05
1
経理・会計・財務/経理経験を活かす!上場企業で経理システムに関する社内対応/60064 【仕事内容】 経理経験を活かす!上場企業で経理システムに関する社内対応 【職種】 経理・会計・財務 【雇用形態】 派遣社員 【メリット】 未経験者歓迎 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 社会保険完備 研修あり 【給与】 時給 2,000円〜2,200円 半導体・電子部品会社での経理・会計・財務 【仕事内容】 【業務内容】 ・社員からの経理システムに関する問合せ ・メーカーへのシステムについて問合せ対応 ・運用についてマニュアルの作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel(VLOOK、ピボット)、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 従業員数1000名越えの大手上場企業です。 平均勤続年数14年以上*有給も取りやすい環境です☆ 15名が就業中の管理部への配属です。 30代40代が活躍中*同業務の方もいるので質問もしやすい環境です! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■大手上場企業で働きたい ■経理の経験を活かしたい ■残業は少なめがいい 【PRポイント】 ◆高時給2000円!大手上場企業で、社内問い合わせ対応のお仕事です。 ◆社内からの問い合わせ内容を、メーカーに聞く橋渡し的な役割です* ◆優しくて面倒見のいい社員さんが多く、風通しも良好*働きやすい環境です! 【月収例】 月収:32.5万円(時給2000円×7.75時間×21日)*残業代は別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座) 【応募資格】 ◆経理システムの実務経験がある方(簿記3級があれば尚可) ◆Excel(VLOOK、ピボット)のスキルがある方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【勤務期間】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【このお仕事の特徴】 大手企業で働ける! 未経験歓迎!研修がしっかりしているので安心 服装自由でオシャレを楽しみながら働けます 資格を活かすお仕事です!自分のスキルを磨ける Excelのスキルを活かすお仕事!数字が得意な方にオススメ 週5日勤務OK!しっかり働けて安定安心 残業月10時間未満!残業少なめでプライベートの時間も大事にしたい方 【日総ブレインの特徴】 東京・横浜など首都圏の派遣社員・派遣バイト、派遣パートなどのお仕事を取り揃えている、創業37年の人材派遣会社です。 在宅ワークのお仕事やデータ入力などの一般事務のお仕事なども多数扱っており、ご希望に沿ったお仕事をご紹介させて頂きます! アルバイトでお探しの方も、パートでお探しの方もお気軽にご応募ください♪5月開始・6月開始・7月開始など案件多数! まずはお気軽にご応募ください♪ 【勤務地】 東京都武蔵野市 【最寄り駅】 吉祥寺駅 【アクセス】 吉祥寺駅 徒歩7分 【応募方法】 応募フォームよりお気軽にご応募ください! <ご登録について> 日総ブレインではご来社いただかなくてもご登録可能な「お電話での登録面談(0120-59-6541)」を実施中です! ※募集企業様の採用状況により、進捗の遅延や、新規募集が急遽中止となる場合がございます。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 【応募後のプロセス】 STEP1 担当者より1営業日以内にお電話またはメールにてご連絡。面談の日程調整をさせていただきます! STEP2 WEB面談を実施。ご希望の働き方や条件などお気軽にご相談ください! STEP3 ご希望の条件に合わせて求人をご紹介。職場見学なども可能です! STEP4 ご内定・ご契約!ご就業後も手厚くサポート致します。 【給与詳細】 時給2000~2200円 時給 2,000円〜2,200円 【勤務時間備考】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【アクセス】 吉祥寺駅 徒歩7分 【応募条件】 ◆経理システムの実務経験がある方(簿記3級があれば尚可) ◆Excel(VLOOK、ピボット)のスキルがある方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 未経験者歓迎,経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,残業月20時間以内,リモート面接OK,禁煙・分煙,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 未経験者歓迎 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 社会保険完備 研修あり 週5からOK
41-4379-1746432581-9600497