不可能
雇用
契約社員
¥300,000月給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/01
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役員をサポートする【秘書】 ★土日祝休み★ 【仕事内容】 当社は障がい者の方々に対して、専門的な知見をもって福祉サービスを提供する企業です。 暮らしの場を創造する「グループホーム事業」や、未来に向けて仕事の場を共有する「就労支援事業」の他、それら各施設の設計・建設・施工を自ら行う、ワンストップ型の建設不動産会社でもあります。 <お仕事内容> ・役員のスケジュール管理、お客様対応、その他電話対応、書類作成などの業務をお任せします。 <具体的には> ・役員のスケジュール管理、アポイント調整 ・タスクのモニタリング・リマインド ・会議のアジェンダ作成、議事録の記録・管理 ・メール/チャット/書類の整理・管理(ファイリング業務) ・来客・電話対応 ・その他、庶務・雑務全般 <メッセージ> 成長する企業の中で、スキルを磨きながら経営陣のサポートをし、次のキャリアに向けてチャレンジしたい方の応募をお待ちしています。 【給与詳細】 月給300000~390000円 ※前払い退職金::毎月1万円支給(月給に含まれております) ※固定残業手当含む総支給額:固定残業手当¥57000~¥75000(30時間分) ※ただし残業非推奨です ※経験や能力を考慮の上、給与額を決定します。 ※試用期間(3か月有期契約・30日間試用期間)があります。 その間の給与待遇に差異はありません。 【勤務時間備考】 9: 00〜18: 00 (休憩時間 うち1時間) 【アクセス】 ■JR京浜東北・根岸線、横浜市営地下鉄 「桜木町」駅から徒歩4分 ■みなとみらい線 「みなとみらい」駅から徒歩6分 【応募条件】 【必須条件】 ・Microsoft Officeの基本スキル ・秘書業務未経験者も可 ・秘書検定資格をお持ちの方優遇 ・運転免許(AT限定可) ・タスク管理や時間管理に優れた方 ・観察力が高く、優先順位付けに優れた方 【歓迎条件】 ・スタートアップやベンチャー企業での経験をお持ちの方 ・経営サポート業務に興味を持ち、次のキャリアステップを目指す意欲のある方 【福利厚生】 ・食事補助あり(1食250円) ・資格取得支援制度 ・交通費実費支給(上限15,000円・応相談) 【求人ポイント】
41-2784-1754035908-20786819