長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,550時給
2025/11/18 ~ 2025/12/31
2025/11/18 ~ 2025/12/31
2025/11/20
1
一般事務・OA事務/残業少なめ・みなとみらい駅直結*専門商社でかんたん事務サポ/61408 【仕事内容】 【業務内容】 ・スケジュール/進捗管理 ・書類作成 ・データ入力 ・注文処理 ・発注対応 ・お客様/メーカーとのやりとり など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ スケジュール管理 ↓ データ入力 ↓ 書類作成 【お仕事のポイント】 雇用形態:一般派遣 服装:オフィスカジュアル(ネイル・ピアスOK) 受動喫煙対策:オフィス内禁煙(ビル内喫煙所有) 研修:OJT研修 【働く環境について】 人気のみなとみらいエリア!医療系の専門商社でお仕事です! 配属部署は8割が女性!平均年齢40才です* 部内には2つのチームがあり、1つのチームをメインにサポートをお任せします* 部署内には派遣スタッフさんも複数名活用中!働く環境が整っています* 駅直結オフィスビルでの就業!寒さや暑さに左右されず快適に通勤できます♪ ビル内にはコンビニや食堂があって何かと便利です! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■残業は少なめがいい ■土日祝日は休みたい 【給与詳細】 時給1550円 時給 1,550円〜 【勤務時間備考】 9:00〜18:00(実働8時間 休憩60分)*残業:月10時間程度 月〜金勤務 土日祝休み(週休2日)*年間休日128日 【アクセス】 みなとみらい駅 徒歩3分 【応募条件】 ◆事務経験を3年以上お持ちの方 ◆Excel、Wordの基本操作が可能な方(データ入力、VLOOKやSUMIFなどの関数使用が可能な方) ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,残業月20時間以内,平日のみOK,リモート面接OK,禁煙・分煙,駅近5分以内,長期,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 平日のみOK リモート面接OK 禁煙・分煙 駅近5分以内 長期 社会保険完備 研修あり
41-4379-1763626227-11144412