長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,100時給
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/06/17
1
【土日休み】書類作成や備品管理をする/事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、「一般事務」です。 (1)Word、Excelを使います。 (2)備品管理や補充をします。 (3)見積書、請求書を作成します。 【*こんなお悩み解決します*】 「事務経験が浅いから不安…」 →先輩がていねいに教えてくれます! 「家事と両立できるか心配…」 →残業が少ないから安心です! 【*こんな職場です*】 ・おだやかな雰囲気です。 ・少人数で働きやすい職場です。 ・エアコン完備で快適です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00~12:00 《休日》 土日休み(会社カレンダーによる) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 午前中だけのお仕事なので、 家事との両立がしやすいです! *その2* 土日祝休みでプライベートも充実! 趣味の時間もしっかり取れます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1100~1375円 前払い可 【勤務時間備考】 9:00〜12:00 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK シフト制 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
41-4406-1750147535-20107045