長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,260時給
2024/11/19 ~ 2025/04/29
2024/11/19 ~ 2025/04/29
2025/03/27
1
院内で電子カルテ管理と事務/システム担当/未経験OK/正社員を目指せる 【仕事内容】 ・職員からの問い合わせ対応 ヘルプデスク ・病院内で使用するシステムのメンテナンス ・機器・システムトラブルの対応 ・システム会社との調整 ・総務部での事務補助など ※派遣社員として就業後、正職員採用の可能性がある紹介予定派遣求人です 【給与詳細】 時給1260円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:30 8:30-17:30 【応募条件】 【必要スキル】 PC中級程度 【求められる経験】 経験不問 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険;労災保険 制服貸与;無料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙 【求人ポイント】 社員登用あり 高収入・高月給 交通費支給 土日祝のみOK 長期 車通勤OK 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 週5からOK 固定時間制
41-589-1743064852-18319140