長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,050時給
2025/02/02 ~ 2025/03/31
2025/02/02 ~ 2025/03/31
2025/02/13
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地元大手企業でのメール便の送付と受付と庶務事務/事務未経験OK/無料駐車場あり/制服通勤出来ます|(RPA) 【仕事内容】 メール便の送付、受付と庶務事務 ・メール便の準備・仕分け・送付・受付 ・郵便物の仕分け・計量・送付準備 ・備品の購入 ・書類のスキャン・フォルダー保存 等 ※社用車の運転があります。 【給与詳細】 時給1050円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:00 8:30〜17:00(休憩:60分) 残業無し 【アクセス】 野市駅から車で5分以内 【応募条件】 【求められる経験】 事務未経験OK 【必要スキル】 Word、Excelの既存フォーマットに入力ができる方 車の運転が出来る方、AT限定可 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・4月スタートのお仕事です。 ・事務未経験の方、歓迎! しっかり教えていただける環境です。 ・土日祝お休みでプライベート充実。 ・無料駐車場があるので、車通勤が便利です ・制服があるので毎日のコーディネートに困りません。 ・交通費は社内規定により別途支給いたします ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 駅から5分以内 主婦・主夫歓迎 長期 フリーター歓迎 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 社会保険完備 制服貸与 50代以上応募可 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制
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