カスタマーサポート

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/20

募集人数

1

仕事内容

カスタマーサポート業務経験/ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方 【仕事内容】 【概要】 U・Iターン歓迎 転居費用は当社が負担いたします ※社内上限あり カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、テキストメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます 【"業界経験者"優遇】 【正社員リーダーポジション】 【充実したキャリアプラン】 当社では、リーダーポジション以上は "正社員のみ" が在籍しております。 もちろん中途経験者は全員正社員での採用、また内部からの正社員登用も活発に行っておりますので、安定した雇用形態でキャリアアップを目指していただけます。 キャリアの方向性は人それぞれ。 当社では個々人のキャリアアップを支援する制度を設けております。 専門性を高め、保有するスキルを伸ばしていく志向を持つ社員向けの 「スペシャリストコース」 、将来的に組織マネジメントに従事し、経営に携わる志向を持つ社員向けの 「ジェネラルコース」 の2つのコースをご自身の成長ステップに応じてご選択いただけます。 【職務内容】 <具体的な業務内容> ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT など 入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます <あなた自身の成長を実現/働きやすい職場> ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。 【求める人物像】 ・チームで仕事するのが好きな方 ・コミュニケーションとるのが好きな方 ・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等) ・当社の事業内容やビジョンに共感できる方 ・内外関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方 ・成長や変化の早い環境下でもスピード感をもって柔軟に対応できる方 ・学習意欲の高い方 【勤務時間備考】 10:00~19:00 シフト制 1日の労働時間(標準・みなし) 8時間0分 【応募条件】 ・カスタマーサポート業務経験 ・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・ゲーム案件のカスタマーサポート業務 ・売上、収支管理のご経験 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 必要学歴 学歴不問 AnyKan株式会社 人材 【事業内容】 ・人材派遣サービス ・人材紹介サービス ・求人/人材ポータルサイト運営 中川西 洋樹 AnyKan株式会社 【求人ポイント】 長期 残業月20時間以内 経験者歓迎 社会保険完備 シフト制

仕事ID

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