経理

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,100時給

募集期間

2025/06/24 ~ 2025/08/30

募集掲載期間

2025/06/24 ~ 2025/08/30

掲載日

2025/06/25

募集人数

1

仕事内容

紙製品製造会社での経理事務/長期/土日祝休み/8月~/未経験からチャレンジできます 【仕事内容】 【紙製品製造会社での経理事務】 ・伝票の入力 ・経理システムへのデータ入力 ・領収書、請求書の確認 ・工場内で使用する備品等の経費精算 ・銀行への支払、切手の購入 【給与詳細】 時給1100円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:00 残業無し 【アクセス】 いよ三島駅ー>6 分(2.3 km)国道11号 経由 交通状況に基づいた現時点の最速ルート 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 Word,EXCEL基本操作 【福利厚生】 無料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ★教えてもらえる環境で成長できる経理事務のお仕事★ ・まずは伝票入力からスタートできるお仕事です ・残業ほぼ無くプライベートも充実 ・先輩OJTがしっかりフォローしてくれます ・経理スキルを伸ばして将来直接雇用になれるかも ・子育て世代も働きやすい理解ある職場 ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 社員登用あり 残業なし 交通費支給 週5~6日からOK 土日祝のみOK 長期 車通勤OK 未経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 履歴書不要 固定時間制

仕事ID

41-589-1750838781-20425464