不可能
雇用
派遣社員
¥1,070時給
2025/02/09 ~ 2025/04/29
2025/02/09 ~ 2025/04/29
2025/03/07
1
大手グループ企業での一般事務/土日祝休み&16時までの時短/未経験の方も歓迎! 【仕事内容】 ・入門教育に伴う受付、事務手続き ・通門証カード作成 ・会議議事録作成 ・出納帳への記入 ・書類作成 ・電話、来客対応 【給与詳細】 時給1070円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~16:00 【アクセス】 電車・バスでお越しの方. せとうちバスでJR伊予三島駅からしこちゅーホール北バス停まで約13分、下車後、徒歩約10分 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験あれば尚良し 【必要スキル】 Excel、Word初級 【福利厚生】 無料駐車場;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ★大手グループ企業で一人事務のお仕事★ ・即日スタートのお仕事です! ・うれしい土日祝完全お休み♪ プライベートともしっかり両立できます♪ ・引継ぎもあるので安心してお仕事できます。 ・事務経験を活かしてお仕事できます! ・大手企業でキャリアを積みましょう! ※交通費は規定により支給します。 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 車通勤OK 平日のみOK 転勤なし 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制
41-589-1741249184-17749153