事務・データ入力・受付その他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/10/31 ~ 2025/12/31

募集掲載期間

2025/10/31 ~ 2025/12/31

掲載日

2025/11/06

募集人数

1

仕事内容

【三越前駅より徒歩1分】ホール・貸し会議室運営の事務スタッフ★ /TO10024007 【仕事内容】 ホール・貸し会議室運営の事務スタッフ 【給与詳細】 時給1600~2000円 【月収例】252,000円 (時給1600円×7.5時間×21日稼働) ※実働8時間越えより割増時給 【勤務時間備考】 09:00~17:00 (実働7時間30分) 【アクセス】 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅より徒歩1分 JR横須賀線「新日本橋」駅より徒歩3分 JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅より徒歩4分 【応募条件】 【経験】 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方(Word・Excel等操作した経験がある方) ・社会人経験のある方 【福利厚生】 ・履歴書不要 ・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・前給制度あり ・日払い(規定あり) 【PR・職場情報】 WEB面接実施中♪ ◎未経験OK! ◎パソコンスキルが活かせる♪ ◎20代~30代前半男女活躍中! ホール・貸し会議室運営の事務スタッフをお任せします★ 《 主なお仕事内容 》 ・ホール、会議室の予約受付 ・催事当日までの顧客サポート ・見積書の作成、申込書の管理、入金の確認 ・ホール、会議室の営業補助業務 ・その他、ホール、会議室の運営付随業務 未経験からスタートもOK★ 少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください! < 勤務時間 > ・09:00~17:30(実働7時間30分) ●時給1600円 ●うれしい土日祝休み♪ ★登録後の事前見学OK★ ご応募お待ちしております! 【求人ポイント】 高収入・高月給 交通費支給 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 大量募集 学歴不問 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK シフト制 即日払いOK 40代以上応募可 第二新卒歓迎 友達と応募OK 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 固定時間制

仕事ID

41-5243-1762329941-21429224