このお仕事の募集は終了しています。

ヘルプデスク

カテゴリー

コールセンター

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,500時給

募集期間

2025/03/26 ~ 2025/04/30

募集掲載期間

2025/03/26 ~ 2025/04/30

掲載日

2025/03/27

募集人数

1

仕事内容

カーディーラーでの社内ヘルプデスク/未経験OK/正社員チャンスあり 【仕事内容】 ▼カーディーラーでの社内ヘルプデスクのお仕事です ○社内ヘルプデスク(6割) パソコンやシステムに関する問い合わせ対応 ・外部業者への対応依頼 端末の入れ替えを業者の方に依頼 操作方法や設定方法を説明 ○データ集計・資料作成 データの抽出、集計、資料作成 【給与詳細】 時給1500~1720円 ◆月給目安(時給1,500円)  236,250円 @1,500円×7.5H×21日=236,250円+交通費 ◆月給目安(時給1,500円)  270,900円 @1,720円×7.5H×21日=270,900円+交通費 交通費は社内規定により支給します。 ▼お問い合わせ先 アビリティーセンター株式会社松山オフィス TEL:089-932-5006 フリーダイヤル:0120-460-409 ※お仕事について詳しく知りたい、応募したい方はお気軽にお問い合わせください。 https://haken.abi.co.jp/ehime/ 【勤務時間備考】 09:00~17:30 9:00-17:30 17:00までの時短相談も可能です 残業無し 【応募条件】 【求められる経験】 未経験OK 基本情報技術者の知識を活かせます! 【必要スキル】 Excel・Word・PowerPointの使用経験 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・IT未経験でもOK、資格知識を活かして正社員につながるお仕事です ・OJTで仕事を教えてもらえフォロー体制の整ったお仕事です チーム制のお仕事なので何かあればすぐに聞ける環境です ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 社員登用あり 残業なし 交通費支給 即日勤務OK 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 禁煙・分煙 シフト制 40代以上応募可

仕事ID

41-588-1743064852-18397856