秘書

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,040時給

募集期間

2025/01/29 ~ 2025/03/31

募集掲載期間

2025/01/29 ~ 2025/03/31

掲載日

2025/02/13

募集人数

1

仕事内容

電力関連会社での一般事務/土日祝休み/残業なし/事務経験者歓迎! 【仕事内容】 電力関連会社の総務課で、一般事務を担当していただきます。 業務は多岐にわたりますが、どれも簡単な内容ですので、すぐに覚えていただけます! ・郵便物や宅配便の受取、手配 ・会計伝票処理(社内システムへのデータ入力) ・ワード、エクセル等の入力作業 ・事務用品・衛生用品の発注 ・電報・香典の手配 ・支店の代表電話対応(取り次ぎがメイン) ・支店長のスケジュール管理 ・運転手へスケジュールの連携 <就業先部署> 人数・性別:7名(男性3名、女性4名) 年齢:20代〜50代 同じ業務をしている人:あり <福利厚生> ・JR・バス定期代全額支給 ・マイカー通勤可 ・交通費支給(1km×15円) ・無料駐車場 ・休憩室、更衣室、昼食スペース ・オフィスカジュアルでの勤務 ※制服貸与もできます <休日休暇制度> 土日祝休み 年次有給休暇、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業 (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1040円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:10 残業無し 【アクセス】 JR徳島駅/佐古駅から徒歩13分 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 接遇・ビジネスマナー パソコンの基本操作 【福利厚生】 制服貸与;休憩室有り;禁煙・分煙 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 長期 新卒 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル 禁煙・分煙 第二新卒歓迎 履歴書不要 固定時間制

仕事ID

41-585-1739441596-16459600