事務・データ入力・受付その他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,100時給

募集期間

2025/04/30 ~ 2025/06/30

募集掲載期間

2025/04/30 ~ 2025/06/30

掲載日

2025/05/01

募集人数

1

仕事内容

【働きやすさ〇】冷蔵庫の中の食べ物を管理する/事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「物流会社での事務」です。 (1)商品の在庫をPCに入力します。 (2)請求書を発行して封筒に入れます。 (3)電話対応をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「事務の経験がないけど大丈夫かな…」 「PCスキルに自信がない…」 →未経験の方、 PCスキル不要です! フォーマットがあるので安心ですよ。 「プライベートの時間を大切にしたいな…」 「子育てと両立できるかな…」 →シフトは月1提出で曜日固定もOK! パート勤務も相談可能です。 【*こんな職場です*】 ・誰もが知っている物流会社です。 ・人間関係がとても良いです。 ・エアコン完備ですごしやすい職場です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:00~17:00 9:00~18:00 ※9:00~16:00などパート勤務も相談可能です。 《休日》 シフト制 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 朝9時からの勤務なので余裕があります。 通勤ラッシュも避けられて快適です。 *その2* シフト制なので予定が立てやすいです。 子供の学校行事にも参加できます。 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! *=*=*=*=*=*=*=*=* \厳選!このお仕事のいいところ/ *=*=*=*=*=*=*=*=* 《選べるシフトで働きやすさ抜群!》 朝8時~、9時~のフルタイム、 パートさんも時間相談OK! 月1シフト提出で曜日固定も〇 《未経験OK!かんたん事務ワーク*》 商品の在庫管理をPC入力! フォーマットありで安心! 請求書発行や電話対応など。 《人間関係〇働きやすい環境!》 スタッフ同士の仲が良く、 おだやかな雰囲気! エアコン完備、制服ありなど待遇も充実。 【給与詳細】 時給1100~1375円 前払い可 【勤務時間備考】 8:00~17:00 9:00~18:00 ※9:00~16:00などパートタイマーも相談可能 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-2539-1746087377-18400341