長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,150時給
2025/02/11 ~ 2025/05/31
2025/02/11 ~ 2025/05/31
2025/04/01
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協同組合本部での経理事務/土日祝休み/お休み融通利きやすい♪/経理未経験OK!5月スタート! 【仕事内容】 ・食品代金の支払い(月1回) ・出納帳の管理 ・売上計算・管理 ・案内書類の作成 ・電話対応(代表電話の取次ぎ) ・郵便局や銀行への外出 ・現地調査の資料作成・提出 等 ※社用車を使っての外出もあります。 【給与詳細】 時給1150円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:00 実働7時間30分、残業無し 【アクセス】 はりまや橋から車で15分程度 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 専用ソフトへのデータ入力 Excel・Word基本操作 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・経理経験がなくてもチャレンジできます! ・5月〜お仕事開始出来ます! ・2ヶ月間引継ぎがあるので安心してスタートできます。 ・無料駐車場があるので、車通勤が便利です。 ・残業はないので、仕事後の予定がたてやすいです。 ・交通費は社内規定により別途支給いたします。 ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 主婦・主夫歓迎 長期 フリーター歓迎 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 社会保険完備 制服貸与 50代以上応募可 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 産休制度あり 産休・育休取得実績あり 固定時間制
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