不可能
雇用
派遣社員
¥1,600時給
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/07/31
1
大手上場企業 一般事務 【仕事内容】 【即日開始】高時給1600円/大手上場企業でサポート事務◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 経験浅OK*大手上場企業で経験を活かして安定収入! 土日祝休み×残業ほぼナシ×高時給1600円×ゆくゆく正社員登用の可能性もあります★大手不動産企業での勤怠や給与に関する事務のオシゴト★大手で働きたい&マニュアルもあるので安心環境での勤務ですよ。 ★。*. 仕事内容 .*。★ / 社員の指示通りに行う ルーティン業務・アシスト業務です \ 具体的には ◆入社/退職者、休職/復職者、短時間勤務者等の勤怠システム入力 ◆ファイリング業務 ◆データ作成、書類の発送、未提出者への催促連絡 ◆その他付随する庶務業務 ※使用ソフト:Excel・Word・PP・Gmail/勤怠システムKING OF TIME ≪ここがおすすめ!≫ ・高時給1600円 ・マニュアルに沿って行う業務多めで安心★ ・社員の勤怠チェックや入力がメイン♪外部とのやり取りはほぼありません! 【派遣先について】 大手上場企業 大手不動産企業での事務のオシゴトです。全体5名(管理職1名,他正社員4名)平均年齢:44歳 【給与詳細】 時給1600円 時給1600円×7時間×20日=224000円+残業代・交通費 ◆交通費一部支給 弊社規定に基づき月上限3万円支給です。 【勤務時間備考】 09:30~17:30 9:30~17:30(休憩60分) ◆残業2時間/月間 残業は基本的には発生しない見込みですが、業務の兼ね合い上数分程度対応を依頼される場合があります。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 【アクセス】 烏丸駅 から 徒歩2分 四条(京都市営)駅 から 徒歩3分 烏丸御池駅 から 徒歩5分 各線からアクセス良好♪キレイなオフィスビルで周辺にはコンビニや飲食店も沢山!烏丸エリアで働こう!! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ・事務経験をお持ちの方(年数など不問) ・Excel:簡単な関数やピポットテーブルを使用できるレベル \こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ ・勤怠のチェックや給与計算などの経験がある方は大歓迎です! 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/団体生命保険/損害保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルでお願いします。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に派遣は、雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっています。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると 「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 急募、即日スタートのお仕事をお探しの方 服装自由、オフィスカジュアルOKのお仕事をお探しの方 扶養内、短期、単発、時短、短時間で働きたい方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 シフト自由、平日のみ、土日休み、完全週休二日制でプライベートも重視したい方 副業・Wワークで稼ぎたい方 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 残業月20時間以内 平日のみOK 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
41-4661-1753949394-20903031