不可能
雇用
派遣社員
¥1,470時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/14
1
20代・30代活躍中! 不動産会社 一般事務 【仕事内容】 直接雇用の可能性〇幅広い年代の方が活躍中\高時給1470円/◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ *月収22万円*社バス有でらくらく出社!増員募集 *.+何らかの事務経験があればOK+.*三ノ宮駅から無料送迎バスで15分位!綺麗な自社ビルでの勤務です*業界未経験の方も大歓迎なのでお気軽にエントリーを♪ ★。*. 仕事内容 .*。★ / 事務未経験大歓迎! 若年層活躍中! 分からないことは教えてもらえる環境です◎ \ <具体的には…> ・電話応対 ・業者手配 ・郵送作業 ・その他営業サポート ※業界経験者の方であれば賃貸借契約書作成・確認もお願いします 【派遣先について】 不動産会社 幅広い年代の方が活躍中です*派遣スタッフも活躍中♪ 【給与詳細】 時給1470円 時給1470円×8h×20日=235200円+交通費・残業代 ◆交通費一部支給 月上限3万円支給です。電車遅延等により送迎バスに乗り遅れた場合はポートライナー代が支給されます。 【勤務時間備考】 09:00~18:00 9:00~18:00(休憩60分) ◆残業3時間/月間 残業はほとんどありません^^ ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 1年間の勤務です(期間変動の可能性あり)。※その後、直接雇用の可能性あり。 【アクセス】 医療センター駅 から 徒歩5分 市民広場駅 から 徒歩10分 三ノ宮駅 から バス15分 三ノ宮から無料送迎バスが出ています!※15分位 【応募条件】 【必要資格・スキル】 何らかの事務経験をお持ちの方 \こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ 不動産業の経験がある方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルです♪ 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 交通費支給 残業月20時間以内 平日のみOK 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
41-4785-1755159151-20855483