倉庫・物流

カテゴリー

軽作業

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,300時給

募集期間

2025/02/04 ~ 2025/04/29

募集掲載期間

2025/02/04 ~ 2025/04/29

掲載日

2025/03/07

募集人数

1

仕事内容

輸出入倉庫に関する出荷事務/大手物流グループ/未経験OK/正社員のチャンスあり 【仕事内容】 ■輸出入の倉庫の出荷に関わる事務 〇倉庫管理事務(5割) 電話・メールにて入庫・出庫受付 お客様の商品の一時保管の受付対応 電話もしくはメールで受付 〇貨物・荷受けの傷や予定外のイレギュラー対応 貨物の傷報告・内容確認、予定外の荷物の荷受け 〇請求書対応 請求専用システム・Excel入力、発行 〇現場への連携(5割) 入庫・出庫用用紙を現場にお渡し 現場担当者とやり取り 商品の傷チェック 【給与詳細】 時給1300円 ◆月収例(21日勤務の場合) 1,300円×8h×21日=218,400円+交通費 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:30 8:30-17:30(休憩60分) 実働時間8時間 【応募条件】 【求められる経験】 経験不問 【必要スキル】 普通自動車運転免許 Excel、Word基本操作できる方 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ◆東証一部上場企業100%出資の海運会社 ・業界未経験からチャレンジできて正社員につながるお仕事です ・コミュニケーションスキルを活かして直接雇用を目指せます ・わからないことがあれば、すぐに聞けるフォロー体制の整ったお仕事です 転職時期を相談できるお仕事です 派遣で就業をはじめ、正職員へと登用の可能性があります ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 社員登用あり 交通費支給 即日勤務OK 長期 新卒 バイク通勤OK 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 社会保険完備 制服貸与 残業月20時間以上 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制

仕事ID

41-588-1741249184-16632774