長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,050時給
2024/10/31 ~ 2025/02/27
2024/10/31 ~ 2025/02/27
2025/01/19
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大手メーカーでの庶務事務/正社員登用が前提/夏季休暇あり 【仕事内容】 総務・庶務 ・備品の管理 ・制服の管理、発注 ・来客対応、お茶出し ・お弁当、お土産の手配(来客用) ・労務管理(お休み・有給管理) ・給与計算 ・リース車の管理 ・電話対応 ・社外へのおつかい ※社用車を使用します。 ☆直接雇用後の条件☆ 【年収】2,697,000円-4,231,500円 【月給】174,000円-273,000円 【昇給】あり 1月あたり4,000円(前年度実績) 【賞与】年2回 計3.5ヵ月分(前年度実績) 【退職金制度】あり(勤続3年以上) 【その他手当】 皆勤手当:5,000円 家族手当:7,500円(配偶者)、6,000円(子) 【給与詳細】 時給1050円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:00~16:55 8:00〜16:55(60分休憩) 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験のある方 【必要スキル】 Word、Excelの基本操作が出来ればOK 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険;労災保険 制服貸与;無料駐車場;禁煙・分煙 【求人ポイント】 交通費支給 週5~6日からOK 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 残業月20時間以内 転勤なし 経験者歓迎 社会保険完備 制服貸与 PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 第二新卒歓迎 週5からOK 固定時間制
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