長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,120時給
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/06/13
1
【土日祝休み】経理書類を整理する/経理事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務」です。 (1)会計伝票を処理します。 (2)データを入力します。 (3)書類を作成します。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験でも大丈夫かな…」 →未経験の方も大歓迎です! 「長く働ける会社がいいな…」 →正社員登用制度もあります! 【*こんな職場です*】 ・糸や布製品の会社です。 ・スタッフは10~30名ほどです。 ・おだやかな雰囲気です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30 《休日》 基本土日祝休み (10月~3月は月1程度土曜出勤あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時30分から17時30分勤務です。 休憩時間はしっかり取れますよ! *その2* 基本土日祝休みで嬉しいです。 プライベートも充実できます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1120~1400円 前払い可 【勤務時間備考】 8:30~17:30 うち休憩時間60分 (12:00~12:50、14:50~15:00 ) 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK シフト制 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
41-4406-1749801969-20156377