総務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,120時給

募集掲載期間

2024/08/12 ~ 2024/12/30

掲載日

2024/11/19

募集人数

1

仕事内容

建材販売会社での総務事務/正社員登用あり|32439708 【仕事内容】 ■電話・来客応対 ■資料作成 ■社内外行事の準備 ■給与計算、年末調整対応 ■入退社手続き ■経理補助 ■備品発注 など 【給与詳細】 時給1120~1200円 派遣就業最長6ヶ月後、企業との面接を経て両者の合意があったのみに正社員に切り替わります。 ■月収例:17万9000円〜25万円 ■賞与:年2回 基本給の1.56ヶ月〜(年間) ■昇給:年1回 ■通勤手当 ■時間外手当 ※年収約250〜340万円程度を想定。経験・能力考慮 【勤務時間備考】 08:30~17:00 残業月平均5時間 【応募条件】 【求められる経験】 下記いずれかの経験をお持ちの方 ■総務事務 ■総務人事 ■給与計算や社会保険手続き ※業界や経験年数は不問です。ブランクのある方やご自身の経験が応募条件を満たしているのか不安な方はお気軽にご相談ください 【必要スキル】 ■普通自動車免許必須 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険;労災保険 無料駐車場;禁煙・分煙 【求人ポイント】 社員登用あり 高収入・高月給 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 平日のみOK 経験者歓迎 研修あり 社会保険完備 制服貸与 賞与あり ブランクOK 育休制度あり U・Iターン歓迎 家庭都合休OK 禁煙・分煙 長期休暇あり 第二新卒歓迎 産休制度あり 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

4fec8060-a7cc-11ef-a00a-0a58a9feac02