病院事務・病院受付医療事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,400時給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/06

募集人数

1

仕事内容

医療法人 医療事務 【仕事内容】 【扶養内OK!週3勤務!】土日祝休み!病院でレセプト入力♪◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 10時~17時勤務などもOK!病院勤務経験ある方必見です!お気軽にご応募ください! 6月~、7月~、8月~スタート!残業なし★名古屋市南区エリアでのお仕事!コンビニや飲食店も充実♪【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録! ★。*. 仕事内容 .*。★ 【主な業務内容は…】 ・保険請求の計算 →レセプトのデータ入力をお願いします! ・電話対応 →取次程度です♪ ・受付業務 →カンタンなルーティンワークです! 【おすすめポイント!】 ・週3日×6hの扶養内もOK! ・車通勤OK! 【派遣先について】 医療法人 同じような業務を行っている方が22人程います!!分からない事は聞きやすい環境です!!休憩室や更衣室もあり!冷蔵庫・電子レンジもありで社内設備充実です◎ 【給与詳細】 時給1400円 週5日×フルタイム勤務の場合:1400円×6h×20日=177340円|週3日×6hの場合:時給1400円×6h×12日=100800円※交通費別途支給 ◆交通費一部支給 弊社規定により月上限3万円支給します。 【勤務時間備考】 09:00~16:10 9:00~16:10(休憩50分) ◆残業0時間/月間 その他の時間帯での6h勤務もお気軽にご相談ください★残業はありません!! ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 【アクセス】 道徳駅 から 徒歩14分 大江(愛知県)駅 から 徒歩26分 車通勤・自転車通勤OK!車だと道徳駅から5分、大江駅から8分位です。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 未経験OK! 〇週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。 ■本人または世帯収入合計が500万円以上の方 ■60歳以上の方 ■学生(昼間)の方 <派遣法による日雇派遣禁止の例外事由> 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 制服が貸与されます!! 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 残業なし 週2~3日からOK 交通費支給 週4日からOK 扶養内勤務OK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 バイク通勤OK 車通勤OK 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル シフト制 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制

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