その他(オフィスワーク関連)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,150時給

募集期間

2025/03/24 ~ 2025/04/30

募集掲載期間

2025/03/24 ~ 2025/04/30

掲載日

2025/03/27

募集人数

1

仕事内容

メーカーでの経理に関する一般事務/土日祝休み/時短相談可 【仕事内容】 大手メーカーの財務部でのお仕事! 経理に関する事務サポートをお願いします ・経費精算などの支払処理(社内システムへの入力) ・ 小口現金の管理、伝票起票 ・ 来客対応(ご案内・お茶出し・片付けなど) ・ 電話応対、書類整理などの庶務業務 「経理の経験はないけど、簿記資格を持っている!」 そんな方も歓迎です!事務経験があれば、経理未経験でもOK! 【給与詳細】 時給1150~1200円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:20~17:00 残業無し 【アクセス】 JR宇多津駅より車で5分 【応募条件】 【求められる経験】 ・事務経験必須 ・経理経験者、簿記資格保有者歓迎 【必要スキル】 PCスキル(タイピング、簡単なExcel・Wordの操作) 【福利厚生】 無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・経理未経験でもOK!経理の基本業務が身につくので、スキルアップしたい方にもおすすめです ・ 残業なし&時短勤務OKでワークライフバランス◎ ・土日祝休み&会社指定休あり!プライベートも充実! ・ 無料駐車場完備!車通勤OKで通勤ラクラク ・オフィスカジュアルOK♪働きやすい環境 ★こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 残業なし 高収入・高月給 交通費支給 駅から5分以内 長期 フリーター歓迎 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 残業月20時間以内 平日のみOK 転勤なし 経験者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 育休制度あり U・Iターン歓迎 家庭都合休OK 禁煙・分煙 長期休暇あり 服装自由 第二新卒歓迎 履歴書不要 産休制度あり 週5からOK 固定時間制

仕事ID

41-587-1743064852-18363662