長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,150時給
2024/12/11 ~ 2025/02/27
2024/12/11 ~ 2025/02/27
2025/01/15
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本社管理部門での一般事務/パートタイム/2月スタート 【仕事内容】 本社管理部門での一般事務 ・消耗品在庫管理、発注、納品書チェック ・請求書処理 ・Excelでの日報入力 ・書類の配布準備、回収確認 ・各種ファイリング ・電話応対 【給与詳細】 時給1150円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:30 左記時間内で6-8時間 残業無し 【アクセス】 JR香西駅から徒歩5分圏内 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 Excel初級程度(既存のファイルへのデータ入力、四則演算程度の簡単な関数) 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 有料駐車場;禁煙・分煙 【求人ポイント】 高収入・高月給 交通費支給 駅から5分以内 主婦・主夫歓迎 長期 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 経験者歓迎 社会保険完備 育休制度あり 禁煙・分煙 40代以上応募可 産休制度あり 週5からOK 固定時間制
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