事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥280,000月給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/01

募集人数

1

仕事内容

【経験者向け】経理 【仕事内容】 ◎経営管理本部経営部 配属予定 ホテルソリューション事業、決済事業等、今一番勢いのある分野で幅広く事業展開している会社の経理部門のお仕事です。 具体的には、 月次決算補助、仕訳入力、各種支払業務補助、金融機関、税務署等への手続き業務、出納管理、入金管理業務、振込手続き、債権(売掛金)管理、債務(買掛·未払)管理、売上集計、資料、書類作成、種々手続業務、ファイリング等、その他庶務、サポート業務 電話対応など をお願いします。 【給与詳細】 月給280000~400000円 年収:364 万〜520 万 ※賞与含む ※経験により応相談 【年収例】 ■520 万円/32 歳(入社 3 年) ■400 万円/27 歳(入社 2 年) ・別途時間外手当 ・通勤手当(実費支給) ・出張手当 賞与:年 2 回(6 月 12 月) 昇給:年 1 回 個人の MBO 結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 (所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評 価者と年度内 3 回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。) 【勤務時間備考】 9:30ー18:30 【応募条件】 【必須条件】 ・Microsoft 365(Excel、Word、PowerPoint)の基本的な操作 ・事業会社での経理事務2年以上 ・簿記2級以上資格もしくは相当する実力 【歓迎条件】 ●フットワーク軽く自ら動ける方 【福利厚生】 ■通勤手当 ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート 【求人ポイント】

仕事ID

41-2784-1754035908-20814459