営業職

カテゴリー

営業

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥250,000月給

募集期間

2025/11/08 ~ 2025/12/31

募集掲載期間

2025/11/08 ~ 2025/12/31

掲載日

2025/11/19

募集人数

1

仕事内容

ネットワーク回線やPC操作説明のコールセンター業務 【仕事内容】 【具体的には…】 ▼各局の利用者さまの問い合わせ受付 お電話でのお問い合わせに対応します。ネットワーク回線や、PC操作についてのご質問がほとんどです。 1日の平均対応件数:15~20件 ※案件により異なる場合もございます。 <問い合わせ内容例> ・「TVが映らなくなってしまった」 ・「インターネットが繋がらない」 ・「メールが届かない…」など ▼問い合わせへのサポート ほとんどのお問い合わせに対応できるよう、マニュアルを用意しているのでご安心ください。 オペレーターとして、IT関連の専門的な知識は必要ありません。 ▼顧客データの登録 システムに、利用者さまのデータやお問い合わせ内容を記録します。 また、お問い合わせをお電話で解決できず、訪問サポートをご案内する場合は、専任のスタッフに利用者さまの情報を共有します。 【入社後は…】 配属先にて、3〜10日程の座学研修を実施します。 その後、先輩社員のサポートを受けながら少しずつ業務範囲を広げ、一通りの業務に自信がついてきたら一人立ちとなります! ※豊田の拠点に配属の場合、入社後研修は名古屋で実施します。 【長期的なキャリアも見据えられます♪】 将来的には、チームのマネジメントを担うSV(スーパーバイザー)へのキャリアアップも拓かれています。 また、産育休からの復帰率は100%で時短勤務制度もあるなど、ライフイベントを経ても働き続けられる制度があります。 【給与詳細】 月給250000~405000円 月給 250,000円〜405,000円 【勤務時間備考】 【シフト例】9:00〜18:00/12:00〜21:00/21:00〜翌6:00(四日市のみ) 【アクセス】 名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター(愛知)駅 【福利厚生】 経験者優遇,社会保険完備,健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険 【求人ポイント】 経験者優遇 社会保険完備 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険

仕事ID

41-4676-1763539879-11124136