不可能
雇用
派遣社員
¥1,300時給
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/09/02
1
\10月スタート!未経験OK×社内システムヘルプデスク/新規部署オープニング★残業ナシ×18時定時×土日祝休み◎車通勤OK×無料駐車場完備でラクラク通勤♪ 【仕事内容】 \おススメポイント/ ≪10月開始≫ ■未経験大歓迎♪残業ナシ×18時ピッタリ退社×土日祝休み! 社内システムのヘルプデスク ■車通勤OK!便利な無料駐車場完備で通勤ラクラク♪ ■新部署立ち上げなのでサポート体制が手厚いのも魅力♪ 事前準備をしっかり行い自信をつけて実践に入れます! 社内システムのヘルプデスクをお任せします! ▼問い合わせ対応(電話・メール) ▼マニュアル作成・更新 ▼データ追加・変更・削除 など 【職場の雰囲気】 新規ヘルプデスク立ち上げの部署へ配属です! ヘルプデスク運用開始は2026年1月予定。 それまでに操作方法や手順など、丁寧なレクチャーがあります♪ 事前準備期間がしっかりあるので安心! PCは基本操作ができればOK!電話対応経験がある方は、スムーズに慣れて頂けます◎ 【環境】 ロッカー・電子レンジ・冷蔵庫あり 【服装】 オフィスカジュアル 【給与詳細】 時給1300円 時給 1,300円 月給例 218,400 円 (月 21 日換算 ) ★待遇&福利厚生も充実★ ・社会保険完備 ・交通費規定支給あり ・定期健康診断 ・ライフイベント毎の補助金制度 ・その他充実した福利厚生 【勤務時間備考】 09:00~18:00 09: 00 ~ 18: 00 休憩1時間 残業なし 【アクセス】 ◆「牛石」 バス停より 徒歩:20分 ◆車通勤可 無料駐車場あり 【応募条件】 ◆未経験歓迎 ◆経験者優遇 ◆ブランクOK ◆20代、30代、40代、50代活躍中 ◆派遣スタッフ活躍中 【福利厚生】 *【福利厚生/制度】* ・社会保険完備 ・交通費規定支給あり ・定期健康診断 ・ライフイベント毎の補助金制度 ・その他充実した福利厚生 ・無料駐車場完備のため車通勤可 \ お友達紹介キャンペーン / お友達をご紹介頂くと 電子マネーや・ポイント等の 『e-GIFT』をプレゼント♪ 詳細につきましては 応募後ご案内します(^^)/ 【PR・職場情報】 <オンライン登録OK> 来社しなくてもOK◎ WEBでのご登録も可能です! お家にいても即仕事ゲット★ <アソウならではの高待遇> 映画やショッピングなどの 割引など複数のサービスが受けられます★ 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 急募 駅から5分以内 主婦・主夫歓迎 資格取得支援あり フリーター歓迎 学歴不問 平日のみOK 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 研修あり 社会保険完備 ブランクOK 育休制度あり スキマ時間勤務 U・Iターン歓迎 家庭都合休OK 禁煙・分煙 第二新卒歓迎 履歴書不要 産休制度あり 育児サポートあり 固定時間制
41-4933-1756800818-21349985