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税理士事務所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

アルバイト・パート

報酬

¥1,000時給

募集期間

2024/11/20 ~ 2025/04/30

募集掲載期間

2024/11/20 ~ 2025/04/30

掲載日

2025/03/27

募集人数

1

仕事内容

税理士事務所での事務スタッフ◆扶養内相談可/週4日OK/時短OK 【仕事内容】 税理士事務所の事務スタッフとして、受付や総務業務、中小企業の経理代行と税務申告のサポートをしていただくお仕事です。 <主な仕事内容> ●来客対応や電話対応といった受付業務を担当し、事務所の窓口として丁寧に対応していただきます。 ●事務所全体のサポートとして、書類の整理、事務用品の管理、郵便物の発送・受取などの総務業務も行います。 ●クライアント企業の経理代行では、データ入力や伝票のチェック・整理を担当。正確な経理処理をサポートします。 ●税務申告の業務では、申告書作成の補助や資料の準備を行い、税理士や担当者を支えます。 ◎パソコン操作や会計の知識があれば活かせる場面が多く、細やかな作業に自信がある方におすすめの仕事です。 【給与詳細】 時給1000円 【時給】1,000円〜 【昇給】あり <月収例> 1日5h・週4日勤務の場合:8万円〜 【勤務時間備考】 08:30~17:00 8:30-17:00の間で5-6時間程度 【応募条件】 【必要スキル】 パソコン使える方〔Excel入力〕 ☆未経験歓迎! 【福利厚生】 制服貸与、バイク通勤可、自転車通勤可 【PR・職場情報】 人気の受付・データ入力などの事務のお仕事です。少人数のアットホームな雰囲気の職場で、子育て中の方や女性スタッフが多く活躍されています。周りに相談しやすく、サポートをし合いながら楽しく働ける環境ですので、ブランクがある方も歓迎します!業務を通じて経理や税務に関するスキルを身につけられるので、スキルアップを目指したい方にもピッタリです! 【求人ポイント】 昇給あり 週4日からOK バイク通勤OK 車通勤OK 未経験者歓迎 制服貸与 禁煙・分煙 雇用保険あり 労災保険あり

仕事ID

41-3025-1743064852-18319153