<11月スタート!長期>大手企業での社内ヘルプデスク@新大阪

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

有期雇用派遣

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/09/26 ~ 2025/10/11

作業実施期間

2025/09/27 ~ 2025/10/27

掲載日

2025/09/26

募集人数

1

仕事内容

【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 企業内ヘルプデスク・トラブルシューティング -----条件----- 【交通費】 全額 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険 【試用期間】 期間:法定 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 8:45 ~ 17:45 残業は月に0~3時間程度、多い時で10時間前後 【最寄り駅】 新大阪駅 徒歩10分 【契約期間】 長期 【募集人数】 1人 -----作業内容----- ■勤務地  新大阪駅近隣のできたばかりのきれいなビル内での勤務です   ■勤務  11月4日から  月~金、平日(土日祝休)  9:00~17:45  ■業務内容   大手企業のグループ会社(交通系)向け社内ヘルプデスク対応です!   室内には他の部署もあり幅広い世代がいます。   コールセンターではありません。 【概要】 インフラ、インターネット等サービスに関するヘルプデスク、システム運用業務の部署 ※主としてヘルプデスク業務(ユーザ応対、簡易オペレーション業務、月報作成) 【主な問い合わせ内容】  メールの送受信やメールボックス容量に関すること  Webコンテンツのログインに関すること  オンラインストレージの利用に関すること  システムの利用方法に関すること  端末の設定に関すること  セキュリティ機能に関すること  ユーザID、パスワードに関すること  等  【上記問い合わせに対する主なオペレーション】  ブラウザベースのアプリケーションの設定変更  サーバデータ抽出、加工(月報作成)  オペレーション作業に必要な申請手続き(台帳管理、申請書記入等)  手順書に従った簡易オペレーション  簡易な手順書の作成・修正  等 ■給与   時給:1,600~2,000円+交通費   ※スキル・経験により考慮します --------------------------------------------------------------------------------------- スキルについて ■基本・必須スキル  日常的なPC操作経験(1年以上)  (OS・Officeの操作、キーボード操作、周辺機器の接続・活用等)  IT全般に興味を持ち、臨機応変に対応いただける方  コールセンター経験は不問ですが、会社で電話対応経験ある方  担当社員と一緒に取り組んでいただけるコミュニケーションがある方 ■歓迎スキル   一般的なITの知識を有している方。(サーバ、クライアント、アプリ、インフラ、クラウド、仮想化(VMWare)、ストレージ、ネットワーク等)  下記の専門知識をお持ちの方は優遇いたします。   経験・・・ヘルプデスク、システム運用経験(1~2年以上)      MS製品(WindowsServer2008、Windows7以上)に関する知識・経験を有している方。      Linux製品(Redhat 6系)に関する知識・経験を有している方。      有資格者歓迎。 ■期間  11月から長期勤務希望  数年以上の勤務大歓迎です --------------------------------------------------------------------------------------- ■服装  オフィスカジュアル --------------------------------------------------------------------------------------- ■年齢  不問  じっくり腰を据えて長期間勤務していただける方、お待ちしております! -----その他----- 【電話応対】 あり 【服装(男性)】 スーツ、オフィスカジュアル 【服装(女性)】 スーツ、オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

200051112