長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,050時給
2024/12/15 ~ 2025/02/27
2024/12/15 ~ 2025/02/27
2025/01/17
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データ入力・管理の事務スタッフ/土日祝休み|32442715 【仕事内容】 総合病院の事務系部署でデータ入力や情報管理をしていただくお仕事です。 ・院内での事故や感染予防に関するデータの入力 ・情報の整理・管理 ・会議や研修会用の資料作成 ・データ収集後の統計資料作成 ・その他事務作業(院内研修の受付対応など) 【使用するソフト】 電子カルテシステム、Word・Excel <福利厚生> ・JR・バスでの通勤の場合、定期代全額支給 ・マイカー通勤OK ・交通費支給(1km×15円) ・駐車場(有料1900〜3000円/月) ・休憩室、更衣室、食堂 ・事務服貸与 <休日休暇制度> 土日祝休み 年次有給休暇、年末年始休暇(12/29〜1/3)、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業 (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1050円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:40~17:10 8:40-17:10 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験があれば尚可 【必要スキル】 Word、Excelの基本的な操作 (グラフ作成スキル必須、数式が使えると尚良し) 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 制服貸与;有料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 交通費支給 長期 新卒 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要
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