カスタマーサポート

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥244,700月給

募集期間

2025/02/06 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/02/06 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/12

募集人数

1

仕事内容

カスタマーサポート(メーカー) 【仕事内容】 未経験でも安心!しっかりサポートします。 【職種】 カスタマーサポート 【雇用形態】 職業紹介(正社員) 【メリット】 経験者優遇 交通費支給 昇給・賞与あり 車・バイク通勤OK 長期 社会保険完備 【給与】 月給 244,700円〜419,500円 年収400万円〜600万円 基本給215,000円〜322,000円 月給は固定残業41時間分を含んだ金額 ※選考時のテストの点数により給与の変動あり カスタマーサポート(メーカー) 【仕事内容】 \未経験でも安心!しっかりサポートします/ 「カスタマーサポートって何をするの?」「品質管理って難しそう...」そんな不安をお持ちの方でも大丈夫! 先輩スタッフが一から丁寧に教えますので、未経験の方も安心してご応募ください。 ◆ここがポイント!未経験の方が安心できる理由◆ 1. 未経験歓迎!教育制度充実で安心スタート 先輩がマンツーマン指導! 少数精鋭チームで質問しやすい環境。研修制度完備で基礎からしっかり学べます。 2. 段階的スキルアップ!無理なくステップアップ 1ヶ月研修からスタート! いきなり難しい業務なし。簡単な作業から徐々にレベルアップできる安心システム。 3. 実力主義で昇給チャンス!成長支援制度あり 頑張りが給与に反映! 年功序列なし、成果重視。資格取得費用・書籍代100%会社負担でスキルアップ応援。 4. 残業少なめ!ワークライフバランス充実 月残業10時間程度! 有給取得率7割以上、週休2日制。プライベート時間もしっかり確保できます。 ◆お仕事の内容(分かりやすく説明します!)◆ 主なお仕事内容 電子部品の品質をチェックして、お客様に安心して使っていただくお仕事です 具体的には... ◇製品の検査・チェック ・作った電子部品に問題がないか確認します ・検査の方法は先輩が教えてくれるので安心! ◇お客様からの問い合わせ対応 ・お客様からの申し出で不具合を確認して頂きます。 ・一人で対応するのではなく、チームで協力して解決します ◇問題の原因を調べる ・電子顕微鏡を使ってなぜ不具合が起こったのかを調査 ・同じ問題が起こらないよう改善策を考えます ◇報告書の作成 ・調査結果をまとめてお客様に説明 ・基本的なWord・Excelができれば大丈夫! ◆働く環境◆ チーム構成:3名(リーダー1名、メンバー2名) サポート体制:ベテランスタッフがいつでも質問に答えてくれます 研修制度:最初の1ヶ月は製造現場で全体の流れを学習 *本求人は職業紹介事業者が雇用主の依頼を受け行う職業紹介求人です 【当社の特徴】 ◆学び続けられる環境 書籍購入費100%会社負担(1人5冊/月まで) 資格試験費用100%会社負担 社内勉強会・研修受講手当あり(業務時間外でも支給) 外部研修費用100%会社負担 ◆成長を成果につなげる仕組み 明確な評価制度(年功序列なし、個人の成果を正当に評価) 成長した分だけ昇給・賞与にしっかり反映! 業務のマニュアル化により、未経験でも一定水準まで早期に到達可能 ◆社長との距離が近い!スピード感のある成長環境 組織の壁がなく、社長や経営陣に直接意見を伝えやすい! 現場の意見が反映されやすく、改善スピードが早い! 自分の意見や考えが会社の成長に直結する実感を得られる! 【応募資格】 【必須事項】 ・普通動第1種運転免許 ・基本的なExcel・Word操作 下記いずれかのご経験 ・顧客クレームや顧客からの製品調査依頼の対応経験 ・顧客からの問合せについての回答書作成、顧客への説明経験 ・製造品の納品後、不適合品があった場合の発原因の調査・対策の立案のご経験 ・顧客への報告書作成及び、説明経験 【休日】 年間休日:110日(有給休暇消化 5日/年を含む) 休日休暇形態:週休2制 有給休暇:10日〜 入社半年後に付与 時間有給:あり 1時間単位で使用可 会社カレンダー:あり 夏季、冬季休暇あり(2023年実績) 「ゴールデンウイーク」計7日 「お盆」計6日 「年末年始」計7日 【福利厚生】 ・社会保険制度完備 ・賞与年2回 ※会社の業績と個人の目標達成度により変動 ※平均約3か月分 ・定期健康診断 ◆成長制度 ・書籍購入100%会社負担(1人5冊/まで) ・社内図書室の利用 ・読書感想文手当 ・資格試験費100%会社負担 ・研修費100%会社負担 ・社内勉強会当(業務時間外に15分以上の勉強会実施) ・研修受講当(会社指定のWEB研修受講〜上司への報告) ・褒賞制度(各分野で成長した人へ10万円と会員制ホテルへの宿泊権利) 【会社概要】 会社名:株式会社グローウィル 設立:1974年8月 代表取締役社長:土田 丈夫 資本金:1,000万円 事業内容:電子部品(トランス・コイル等)の製造、販売 家電OEM、ODM事業 従業員数:70名(パート・契約社員含む) 【勤務地】 新潟県糸魚川市桂14-1 【最寄り駅】 能生駅 【アクセス】 能生駅から800m 【応募方法】 【応募後のプロセス】 書類選考:選考結果は、3〜5営業日以内にご連絡します。 →面談:原則1回 オンラインにて実施 →適正テスト:ご自宅PCにて受験 →最終面接:選考結果は、3〜5営業日以内にご連絡します。 ※株式会社For A-careerで応募受付 【給与詳細】 月給244700~419500円 月給 244,700円〜419,500円 年収400万円〜600万円 基本給215,000円〜322,000円 月給は固定残業41時間分を含んだ金額 ※選考時のテストの点数により給与の変動あり 【アクセス】 能生駅から800m 【応募条件】 【必須事項】 ・普通動第1種運転免許 ・基本的なExcel・Word操作 下記いずれかのご経験 ・顧客クレームや顧客からの製品調査依頼の対応経験 ・顧客からの問合せについての回答書作成、顧客への説明経験 ・製造品の納品後、不適合品があった場合の発原因の調査・対策の立案のご経験 ・顧客への報告書作成及び、説明経験 【福利厚生】 経験者優遇,交通費支給,昇給・賞与あり,車・バイク通勤OK,長期,社会保険完備 【求人ポイント】 経験者優遇 交通費支給 昇給・賞与あり 車・バイク通勤OK 長期 社会保険完備

仕事ID

41-4370-1749721400-9940702