不可能
雇用
正社員
¥220,000月給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/01
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【土日休み】コールセンター事務業務 (東京都) 【仕事内容】 ドコモ光センターにおける電話応対業務等(インバウンド、アウトバウンド) ①ドコモショップや量販店、またはお客様から直接の電話に対し、ドコモ光回線及び各種サービスの申込み手続きを実施 する。また、その他ドコモ光サービスに関するお問い合わせに対する受付を⾏います。【コンサル業務】 ②お客様のお申込み状況によって、NTTや各プロバイダーへ調整を⾏います。【サポート業務】 ※原則「コンサル業務」に従事していただきますが、研修中のスキルや適性によっては着台後「サポート業務」に従事して いただく場合があります。予めスタッフさまにご理解・ご了承いただきますよう、ご対応をお願いいたします。 なお、「サポート業務」におきましても電話応対が主業務となります。 【給与詳細】 月給220000~250000円 見込み残業込みとなります。 試用期間(半年間)は22万円 半年後23~25万円となります。 年収:240〜350万円 ★ モデル年収/ 26歳 350万円 【勤務時間備考】 【研修時間】 9 :45〜18:15(実働7時間30分) 9:45〜20:15の間の実働7時間30分です。 【アクセス】 東池袋徒歩5分 【応募条件】 【必須条件】 コールセンターの未経験者歓迎 ※未経験でも足りないスキルは親切丁寧に研修し育成いたしますのでご安心ください。 【歓迎条件】 【求める人物像】 ① 柔軟性・協調性があり、過去の経験に縛られず謙虚な姿勢で仕事に取り組める。 ② 性格が暗くなく、物事に対して後ろ向きではない。(明るく前向きであれば、なお良し) ③ 過去の業務における勤怠実績が安定している。途中辞退の不安材料のない方(体調管理ができている方) ④ ビジネスとして相応しい話し方、理解、(特に日本語での)会話が出来、漢字の読み書きが出来る方。 ⑤ コロナ禍における感染防⽌意識を高くもって⾏動できる方 【求人ポイント】
41-2784-1754035908-20814481