長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,300時給
2024/12/31 ~ 2025/02/27
2024/12/31 ~ 2025/02/27
2025/01/11
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商売管理を受注対処する事務スタッフ[22955] 【仕事内容】 \詳しく知りたい/ 【仕事内容】 ・営業管理または販売管理業務のアシスタントを募集しています ・注文受け付けやデータ入力などの業務を担当いただきます ・取引先との電話対応やメール対応もお願いします ・Excelを使った作業ができる方が求められます ・Excelの関数(SUM,AVERAGE,VLO〇UP等)が使えると好ましいです \担当者が伝えたい/ 【このお仕事のメリット】 ・大学生など学生の方を積極的にサポートする環境が整っています。 ・Excelの基本操作(SUM、AVERAGE、VLO〇UPなど)ができる方に適しています。 ・顧客受注・検収業務を通じて、販売力を向上させることができます。 \こんな職場です?/ 【環境について】 ・Excelスキルを活かし、電話対応やメール対応を含む営業管理業務のアシスタント業務を担当する部署です。 ・電話対応や取引先との連絡業務で、コミュニケーション能力が向上するお仕事です。 ・髪色が自由な職場だと、表現の幅を広げ、クリエイティブな発想が生まれやすくなります。 ・電話やメールでの取引先との連絡業務があり、コミュニケーション力を磨くチャンスです。 \安心して働けます/ 【福利厚生について】 ・平日の8:00~17:00の勤務で、土日が休みでプライベートも充実できます。 ・電話やメール対応などの取引先との連絡業務もこなすことができ、その労力に報いる時給1300円が魅力です。 ・電話やメールを活用して、円滑な取引先との連携を図りながら営業管理業務をサポートできます。 ・Excelを使いこなせる方向けの、業務効率化に貢献できるお仕事です。 【給与詳細】 時給1300~1300円 前払い可 【勤務時間備考】 8:00~17:00 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
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